眠っていたハガキを切手に交換 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

家に白紙や書き損ハガキがたまっていたので

郵便局で切手に変えてもらいました♪

 

 

自分で一応計算して行ったんですが

その紙も一緒に預かりますね~と

計算してくれました爆笑

赤いレ点が入ってますね!!

 

 

 

1枚につき5円手数料がかかるので

手数料は250円分あせる

相殺してもらえるのでお願いして

2500円分を100円切手でもらいましたパー

 

 

ハガキが50円で出せた時代、懐かしいですね笑

 

 

切手はメルカリ出す時に使いますグッド!

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

2月22日に自動車保険の更新でした。

ネットで一括見積もりしたので

ハーゲンダッツのアイス2個もらいました音譜

 

 

ローソンで受取りです。

 

 

お値段だけ見たら安いところもあるんだけど

細かく見ると保険会社によって違うから悩みますね。

 

 

セゾン自動車火災保険の

おとなの自動車保険に入っています車