坊っちゃん団子とマドンナ団子♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

2/7~9 愛媛弾丸フェリー旅⑩

 

 

夫にはいつも旅先でお酒を買って帰ります♪

 

今回は“石鎚”というお酒にしてみました。

“戯言”という限定出荷品のようです日本酒

 

 

オレンジフェリーのレストランのメニュー看板に

載っていたのです☆

 

↓↓これは緑のラベルですけどね~

 

 

私はお酒飲めないので

お味の感想はありません。

夫も言わない・・・笑

 

 

道後温泉のおみやげ屋さんで

お菓子がバラ売りしていたのでいろいろ買ってきました♪

 

 

まずは坊っちゃん団子!!

 

 

うつぼ屋さんの坊っちゃん団子乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

娘は普通の好きじゃないだろうなぁ、と予測して、

こちら一六本舗のマドンナ団子も買ってみましたニコニコ

 

 

 

上・抹茶・黄身・小豆

下・イチゴ・ミルク・カフェオレ

 

美味しいって食べてましたラブラブ

 

 

 

おみやげはまだ続きます。