コメダとスタバ。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日は雨もけっこう降ってるし

特に出かける予定もなく。

朝から換気扇の掃除とフィルター交換、

流し台の下の引き出しの整理をしましたキラキラ

 

 

昔の換気扇はギトギトになっちゃって

もうどうしようもなかったけど

今のクリナップのとってもクリンフードは

お掃除が簡単です!

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

さぁゆっくりしようと思ったら

娘がコメダ行きたいーーーってニコ

 

どうしてもって言うので行くことにしましたよ。

いつもなら諦めるのにしつこいので

まぁいいか、と。笑

 

 

 

娘は

エビカツパン

 

 

 

私は

フィッシュフライバーガー

 

パンもふわふわで美味しいし

キャベツたっぷり、フィッシュカツもかりっとしてて

ホントコメダって美味しいグッド!

 

 

 

限定の

辻口シェフのシロノワール!!

美味しそうだったけどラブ

今日はケーキを食べるので我慢。

 

 

 

行ってみたかったケーキ屋さん、

2つあったけどどっちもまさかの臨時休業であせる

 

 

結局スターバックスへ行きました!

 

 

 

水玉模様の箱、かわいいです♡

 

 

 

 

 

私が

米粉の抹茶ロールケーキ

 

 

娘は

生チョコ in チョコレートパイ

 

 

娘と2人で半分こした

オレンジのカスタードタルト

 

 

夫が

ニューヨークチーズケーキ

 

 

 

きのうに続いて今日も食べすぎたなぁ・・・