1日早めのバースデーごはん♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日は家族3人が揃ったので

晩ごはんは海座へ~

 

 

一応明日、私誕生日なので

私が食べたいものということで爆笑

 

 

写真撮れてないのもあるけど食べたモノ~

 

 

 

娘が好きなえび天寿司と穴子1本寿司!!

 

 

 

 

私は絶対茶碗蒸しラブラブ

牡蠣フライと小フグの唐揚げも美味しかった~!

日本酒はもちろん夫です♪

 

 

 

 

全部好きなモノ、たらふく食べて

5%引きクーポン使って

9000円弱でした。

思ったより安くてびっくりニコ

 

 

今年もバースデークーポン来てたので、

 

 

 

 

半熟プリンがプレゼントのデザートで

抹茶かきな粉か、ホイップか選べます音譜

 

 

 

私はもちろん抹茶!!

 

このプリン美味しいんですよグッド!

 

 

 

明日も休みだけど天気悪いみたいですね・・・

何も予定はないんですけどギザギザ

 

 

 

昨年は誕生日の次の日に

ぼっちでUSJに行きました。

年パス持ってたからね~

 

 

 

 

1年健康で無事に過ごせたので

それだけで充分ですキラキラキラキラキラキラ