娘の友達が滋賀へ。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

先日、関東の方から

娘の友達が来ていました。

 

男の子2人!!

 

 

留学先で出会った日本人の大学生で

年は1つ、2つ上だったかな?

 

娘がインターンとかで関東に行ってる時に

車出してくれて

いろいろ遊びに連れて行ってくれたりしてたそうで

 

 

今回滋賀県に遊びに来たそうです。

 

 

ただ、めっちゃ雪積もった1月末のあの日だったので

雪景色の中、車を走らせたそうであせる

(レンタカーなのでスタッドレスではある。)

 

彦根城の写真は雪でした。

でもめったに雪見ることないから

それはそれで良かったのかな?

 

 

ただめっちゃ寒くて

レンタカー返したあと、ご飯屋さんからホテルまでは

私が送ってあげました爆笑

 

 

娘がもらったおみやげキラキラ

 

 

よこすか海軍カレーラーメン。

 

海軍と言えばカレーですねグッド!

 

 

きみのまま、というバームクーヘン。

 

 

これ浜松で見かけたな~と思い出した。

めっちゃしっとりで美味しかったです!

 

 

東京ばな奈も!

 

 

 

 

 

 

 

私は男友達とか全然いなかったので

なんかすごい楽しそうでいいな~って思いました爆笑

 

それぞれ彼氏彼女いて、

でも今度海外旅行行こう~ってなってるし

今の子ってこんな感じなのかな~って不思議な感じです。