懐かしのアルミ弁当箱!? | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

ショッピングセンターに行くと

ガチャめぐりするのが恒例になっています。笑

 

けっこう私ぐらいの年代の人も

うろうろしていて面白い爆笑

 

 

 

今回はコレ↓

 

 

 

 

出てきたのはミニーちゃんでした!

 

本物のパックンチョとサイズ比べ☆

 

 

 

 

本物のパックンチョパッケージとサイズ比べ☆

 

 

本当にちっちゃくてかわいいですラブラブ

 

 

 

このミニチュア本当に精巧に再現されていて、

 

横も、

 

 

 

 

裏面も、ちゃんとプリントしてある!!

 

 

今日同じガチャのところに行ったら

もうこのパックンチョはなくなってましたニコ

 

 

 

もうひとつ、

ネットで見かけた欲しいガチャがあって

どこ探しても出会えないので

メルカリでポチしてしまいました。

 

 

ミニ弁当箱キーホルダーお弁当

 

 

昔のアルミのお弁当箱のイメージで懐かしい乙女のトキメキ

 

 

もちろんキキララ一択です笑

 

 

小学生の頃、

アルミのお弁当箱に白ごはんだけ持って行ってたんです。

おかずは給食でね。

懐かしいです乙女のトキメキ

 

 

蓋を開けると

お弁当イラストが入ってます合格

 

KIRIMIちゃん、って言うらしいドキドキ

 

 

 

こういう細々したモノに

お金をつぎ込んでしまうっていうのも

ダメだな~って思うんだけど

 

やっぱりSNSしてると情報入ってくるし、

欲しくなっちゃうんですよね・・・