ソフィーナのAUBEが終了ということで。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

ソフィーナのAUBEブランドが

販売終了だそうですね。

 

 

1994年にAUBE誕生したんですって。

 

私は若い頃AUBEのネイルが好きで

よく買っていました。

 

ネイルはけっこう前に廃止になりましたけど・・・

覚えてる人います??

 

 

その後も

口紅やチークを買ったりしてたけど

コロナ禍でマスク生活になり、口紅は使わなくなって捨てました。

 

 

 

一番最近買ったのはチーク。

これももう1年ぐらい経つかなぁ。

 

 

こんな風になってて

ひと塗りでチークとハイライトができて

便利なんだけどね。

 

 

 

AUBEって

セザンヌとかプチプラ系と

デパコスって言われるお高めの化粧品との間の

価格帯?になるから

なかなか難しくなっちゃったのかもね・・・

 

 

 

コロナ明けてからはずっとリップモンスター使ってます。

最近3本目買いました♪

 

 

色見本がないから

いつもどの色にするか迷う・・・