すでに持ってたプレゼント。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

※※※

タイトルを

“共通テスト”から変更しました。

仮でつけて編集しててすっかりそのまま投稿しちゃったので・・・

※※※

 

 

今日明日は大学入試共通テストですね。

 

 

娘は最後のセンター試験の年に受験でした。

2020年1月のこと。

↓↓

 

 

ニュースで

共通テスト受けに行く子に対して

痴漢するって予告がSNSなどにあったみたいで。

(試験に行かないといけないから

痴漢申告しないという理由らしい)

 

弱みにつけ込むとか

ひどいもんです!!

 

 

思い返してみると

うちの娘は上下ジャージで行きました。笑

 

基本的に現役生は制服、

浪人生が私服なんだって。

 

でも別にどう見られてもいいし〜って

行きましたけど

ある意味正解だったのかな?

 

 

受験生のみんなが

全力出せますようにお願い

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

先日、甥っ子にプレゼントした

バナナのマラカスバナナ

 

 

おもちゃ屋さんじゃなくて

楽器屋さんに売ってるんです♪

 

なので持ってないかなーって思って。

 

 

 

が!!

音聞いた瞬間

義妹ちゃん、

聞いたことある音かも〜ってお願い

 

 

 

結果、こうなりました笑笑笑

 

 

バナナマラカス2本〜歩く歩く歩く

プラスりんごも持ってた。笑

 

 

 

 

 

マラカス、いろんなフルーツがあって

集めると楽しそうルンルン