いろいろ。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

突然のメッセージ。

 

本を出版しませんか、だってニコ

(絶対出版できるわけではないですか、とは書いてますが)

 

 

わぁ~私にこんなメッセージがきて

本が出せるの~ラブラブラブ

 

 

 

 

なんて思わない私でごめんなさい。笑

 

 

とりあえずググってみよう。

 

 

出版社もちゃんと存在してて

自費出版的なことをしてる人もいるみたいなので

ただの詐欺メールではなさそうでした。

 

 

けど、

審査や金銭の一部負担もあるようだし、

ただ日々の事を書いてる

アクセス数も少ない私には縁がないことですね・・・。

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

話は変わりまして。

 

 

 

多賀大社参拝した日に行った丸亀製麺。

 

 

明太釜玉うどんに蓮根とイカの天ぷら。

大好きなものだけ食べて幸せ笑

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

少し前に購入したんですけど

このじっくりコトコトのクラムチャウダーポタージュ。

新しくなったのご存知ですか?

 

 

 

前のパッケージがこちら。

 

 

 

濃厚クラムチャウダーから

濃厚クラムポタージュに変わってたのビックリマーク

 

チャウダーの時は具が入ってたのに

ポタージュになって具がゼロ笑い泣き

 

やっぱり全然違うのよ~美味しさ半減。

 

 

パッケージもよく似てるし

全然知らずにまとめ買いしてしまって

放置状態だったんだけど

とりあえずクルトンだけでも入れてみようと、

クルトン買ってみました。笑

 

せっかく安くまとめ買いしたのに

お高くついたわーーーあせる

 

 

たまたまきのう見かけたクルトン。

クルトンだけって売ってるんですね!!

 

 

 

今日はクルトン入れて飲んでみた♪

 

 

クルトンの食感入ってマシにはなったけど、

やっぱり帆立っぽい具が欲しいって感じ。

というわけでじっくりコトコトのリピはなしです・・・

 

まだあるので飲みきらなくては。

 

 

 

 

 

最近このカップタイプのを買ってないけど

こっちは昔と同じなのかなぁ・・・

 

ちょっと気になってます☆