キキ&ララ☆彡 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

きのうセブンイレブンに行ったら、、、

 

 

入ってすぐのところに売っていたこれ下矢印

 

 

 

 

よくある、どれが入ってるか

開けるまでわかりません、タイプではなく、

 

 

この箱には○○が入ってます、って書いてくれてるやつひらめき電球

 

 

 

 

 

全8種類ですスター

 

 

私はもちろん、キキとララ。

 

 

 

 

めっちゃかわいいですラブラブ

 

 

 

 

 

一応食玩なので、

申し訳程度にガムが1個ついてくる。笑

 

 

 

 

きのうコンビニに行ったのは

ポテチが当選して、その交換に行ったから、なんですよね~

 

 

無料のポテチが高い食玩に変わっちゃいました爆笑

 

 

ポテチも美味しくいただきました星