やっぱマリオのエリアは最高だね! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

    

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン☆

2023/9/27

 

 

マリオのエリアはやっぱり行っておきたいな、と

整理券取りました♪

 

 

 

 

 

ここも以前は自由に写真撮ってたと思うけど

今は整列して写真撮るようになってますね。

 

 

 

 

結局この土管で写真は撮れずあせる

並んでまで、って感じで撮らなかったよ。

 

 

 

 

 

ゲームはあんまりしないけど、

マリオだけはけっこうゲームした記憶があるので

この世界はとってもワクワクします音譜

 

 

 

 

どこ行っても人・人・人ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

最後にやっぱマリオカートやっとこう、って

並びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルライダーは

ショートカットしてこの場所まで来てるので

普通のライド待ちの人より進みが遅いのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどシングルライダー表示の時間より

だいぶ早く乗ることができました!

 

最後のここも写真撮って~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら側からの景色も最高です!!

 

 

 

 

 

ちょうどマリオ&ルイージがグリーティングのタイミングでしたグッド!

ラインカット済だったようで

ちょこっと横から撮影しました♪

 

 

 

 

 

 

 

年パス切れちゃうから

次いつかわからないけど

また来るネーーーー爆笑