草間彌生さんのやよいちゃん人形。松本市美術館☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

    

6月24~25日・松本・長野旅

 

松本市美術館つづきです☆

 

 

今回は2回目、夫もいたのですが入らない、って言うし、

私も美術館は入りませんでした。

 

 

松本城につづき、外観だけ見て帰るっていう

どんな夫婦だ。。。笑

 

 

 

 

前回は2018年に行っておりまして、

その時は草間彌生さんの作品、写真OKな場所も多くて

いろいろ撮ってるので良ければ見てくださいね~

 

3つ、記事書いてます↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今は展示室内にある

黄色いかぼちゃのみ、撮影OKだそうですよ。

 

 

 

外の自販機が赤いドットでかわいかった!

 

 

 

 

こちらの水玉缶は非売品!?

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年のサインあり☆

 

 

 

 

水玉ベンチにダストボックス☆

 

 

前回撮れなかったし、

もちろんこのベンチで夫に撮ってもらったよ。笑

 

 

 

 

 

今回松本市美術館に来たのは

これが欲しかったから!!!

 

 

 

やよいちゃん人形ですラブ

 

 

黄色いかぼちゃの衣装もかわいいラブラブ

 

 

 

職場の人が持ってて

かわいいな~って思っていたの。

 

その方は、黄色いかぼちゃのがま口も持ってるのよね~

 

 

 

コレ↓↓

なかなか良いお値段するので私には買えなかったけどあせる

 

 

 

 

 

せっかくなので

トコトンとやよいちゃん人形で記念撮影笑

 

 

夫に持ってもらいました・・・爆笑