☆草間彌生展☆松本市美術館[1] | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 
 
長野・松本ひとり旅、
善光寺とあともうひとつのメイン
松本市美術館の草間彌生展へ音譜
 
 
チケットを購入すると、
簡単に説明がありました。
 
 
写真撮りたい私は、
どこが撮影OKか確認。
 
 
 
 
チケット売り場すぐ横に、まず、
『考えるかぼちゃ』
 
 
 
 
 
 
荷物をコインロッカーに預けようと思ったら、
こんな休憩所がキラキラ
 
 
 
 
 
 
巨大なやよいちゃんとトコトン~ラブラブ
 
 
 
 
 
階段を上がって展示室へ~
 
 
おっきい~(笑)
 
 
 
 
 
後ろ姿あはは
 
 
 
下に見えているのは、
撮影スポットです☆
 
 
 
 
草間彌生さんのお隣で写真を撮れるようになってます♪
 
 
 
ひとりだと写真撮れないけど・・・
 
 
 
 
こっちだよーって足跡音譜
 
ピンクのがリンリン、
赤いのがやよいちゃん、
水色のがトコトンっていうキャラの足跡ウインク
 
 
 
 
 
展示室に入る際に
チケットの裏に・・・
 
 
 
スタンプが押されます↓
 
 
このスタンプが欲しい~♡と思っちゃった(笑)
 
 
 
 
こんなオブジェもあったよ~
 
 
いたる所に水玉~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
まだ写真、つづきます♪