あおもり犬。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

青森県立美術館つづきです。

 

 

弘前れんが倉庫美術館で奈良美智さんの犬を見たので

やっぱりあおもり犬も見たいなぁと

向かったのです。

 

 

 

 

 

 

 

わーい、会えたよ~音譜

 

 

こうやって撮ると、ちょっと檻に入ってるっぽくなっちゃいますね。

 

 

 

 

下から見上げると青空、最高ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮りしてたら、

写真撮ってもらえますか?と外国の方に言われて

撮ってあげたら

良かったら撮りましょうか?と

私もひとりで撮ってくださいましたラブラブ

 

 

英語しゃべれないのに

サンキューだけは言うやつ←私です爆笑笑い

 

 

そうそう、

先月、大阪IRのPR動画に

あおもり犬にそっくりの犬が出てきて騒動になっていました。

 

 

青森旅行の直後で、

あおもり犬、も見てきたところだったのですが、

 

それよりも、私は

奈良美智さんが男性だと初めて知ったのです。。。

 

勝手に女性だと思っていたのあせる

 

奈良美智さん=みちさんではなく

よしともさん、とのことでしたお願い

 

 

知らないって怖い。

 

 

外からあおもり犬の所まで行くには

けっこう大変みたいですよ~

 

 

私が行った4月13日は

まだ冬期閉鎖中です、と言われたので行けませんでしたが

スタッフさんに聞けば

このプリントで説明してくださると思いますよ♪

 

私はこの裏面に載ってた八角堂へ向かいました。