夜ごはん、マクドになっちゃった。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

きのうは、雨がよく降りましたね雨

 

 

朝、

娘がリビングに置いてた

折り畳み傘を渡そうとしたら

水筒ちょうだいと言われ

キッチンに戻って水筒を取りに行って渡して。

時間ないのでバタバタとDASH!

駅まで車で送って行きました。

 

 

家に帰ってきたら

電子レンジの前に娘の赤い折り畳み傘がポツンと置いてある目

 

 

渡し忘れたーーーービックリマーク

水筒取りに行ったとき置いたんだった笑い泣き

 

 

娘に急いで傘忘れてるよ、ってLINEしました。

 

 

帰ってきて聞いたら

大学の辺りはそれほど雨ひどくなかったようで、

バスにも乗ったから大丈夫だったとのこと。

 

 

娘のバタバタに巻き込まれるのは

ホント御免ですアセアセ

 

 

 

帰りも迎えに行ったんですが

どうしても今日マクド食べたい!!って言うので

私も誘惑に負けてしまいました。笑

 

 

 

 

 

娘はサムライマックと

 

 

 

 

 

プリンパイプリン

 

 

一口だけもらったけど

美味しかったよ~グッド!

 

 

 

私はビッグマックにしました♪

 

 

ピクルス抜きで爆笑

 

 

 

気温の上下が激しかったり

気圧も下がったりで

少し体調というか精神的に落ちてるな~って感じかな。

 

 

ご飯作るのもサボったりしながら

うまく付き合っていこう。

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

娘はというと・・・

サクッと!?バイト辞めてきました。笑

 

 

今後就職したら嫌でもガマンが待ってるのだから

今バイトでガマンすることはないっていうのが

娘や友達の意見だそうです。

 

 

なるほど~

若い子ってそういう考えなのね、と。

昭和世代はガマンする世代ですよねぇ・・・?

 

 

まぁ、いろんな考えや性格の人がいるし、

世代でくくってはいけないけどね。