今日はひな祭り~♫ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

娘が好きなエビフライを久しぶりに作りました♫

あとはサーモンと赤えびの海鮮丼。

 

バイトから帰ってきて、喜んで食べてます~ラブ

 

 

 

 

 

お雛様も出しましたよ!!

 

 

 

 

今年はサンリオキャラのひなあられをラブラブ

 

 

 

 

あとはシャトレーゼでケーキ買ってきました☆

今日は警備員さん雇われてた目

 

 

娘にはシュークリーム買ってきて、って言われたけど

ありませんでした。

チョコはあったけどね。

 

卵不足がこんなところにも・・・あせる

 

 

 

 

 

というわけでケーキを2個娘に買いました。

 

 

濃い苺のモンブラン☆

 

 

 

 

クレープ・オ・フリュイ☆

 

 

 

 

夫には

スペシャル苺ショート☆

 

 

 

 

私は

北海道産マスカルポーネのチーズモンブラン☆

 

 

チーズモンブラン、美味しかったですグッド!

 

これで330円って安いね。

逆にコンビニスイーツが最近高く感じるね・・・あせる