トイマニでロッツォとウッディ撮り♫ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

トイマニ、

待ち時間長かったし、

さすがにここもプレミアアクセスで課金するのもためらったので

また次回以降に~あせる

 

 

ファストパス復活ないってわかってはいるけど、

ファストパスあれば

1つは並ばずに乗れるっていうのが

良かったよね・・・

 

 

 

せっかくロッツォ連れて行ったので、

ウッディと一緒に撮りましょうラブラブ

 

 

 

 

 

今回も

ウッディ片目隠し~笑

 

 

前に座っている方達の目線が痛い。

隠す…笑

 

 

 

 

このエリアはワクワクするから好きスター

 

 

 

 

 

ロッツォとハムがかわいかった!

 

 

 

 

 

他の店ではプーさんと一緒に並んでました!

 

 

このクッション、裏表で顔が違うのねラブラブ

 

 

 

時期的に、ミッキー&ミニーのひな人形ぬいぐるみが売ってて

最後まで買うか迷ったんだよね~

 

 

わたしはぬいぐるみのミッキーミニーより

ミニサイズのフィギュアタイプのひな人形とかが良いなーなんて。

 

 

 

 

まだこないだ行ったばかりだけど、

もつディズニー行きたくなってる…


写真見返すと特に、ね。