ドリーマーズ・ラウンジでワンス・アポン・ア・ドリームセットを♫ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

1月12~13日のディズニー旅、

 

2日目はパークに入らずディズニーランドホテルへ。

ドリーマーズ・ラウンジの予約が11時半だったのですが、

娘が爆睡でギリギリの時間になっちゃいました~あせる

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーのトピアリー飛び出すハート

 

 

 

 

ライトのてっぺんにもミッキーラブラブ

 

 

 

 

 

ホテルロビーの空間、いいですよね~

 

 

 

 

とか言いながら時間ギリギリなのでラウンジへ。

 

 

 

 

今までアフタヌーンティーとパスタセットで行ったことがあり

3回目ですラブラブ

 

 

1回目下矢印

 

 

2回目下矢印

 

 

 

毎回そうですが、

予約なんてずーーーーっと埋まっていて取れなくて、

だけど直前に予約がポッと空いて

取れた!!!って感じです。

 

 

今回も前日に予約が取れて、

娘が行きたい、ってことで決定しました音譜

 

予定聞いて~なんてしてたら秒で予約消えますので

空席が出たら

とにかく予約ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

お席は窓際でしたキラキラ

 

 

 

 

素敵な空間です♡

 

 

 

 

予約していたのが

 

ワンス・アポン・ア・ドリームセット

 

ORコードでメニューを読み取り、

紅茶を選びます。デザートも追加できますよ☆

 

 

 

紅茶はロンネフェルト☆

 

種類がたくさんあったのと、

どんな紅茶かわからなくて悩んでいたら

教えてくださいました爆笑

 

 

選べるのは1種類ですが、同じ紅茶のお替りはOKですグッド!

 

 

娘は

ルイボスクリームオレンジ

 

 

 

 

 

 

私は

グリーンドラゴンロンジンチャ

 

 

 

 

 

娘の紅茶も一口飲ませてもらったけど、

美味しかった・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

以前アフタヌーンティーの時には出てきたスリーピングポット

下矢印

期待したんですけど

今回は普通のポットでした、残念~

 

 

 

 

今回はアフタヌーンティーではないのですが、

ケーキスタンドで出てきます。

やっぱりのタイプのってワクワクします飛び出すハート

 

 

個々のお皿のメニューについては後ほど。。

 


 

 

 

 

 

つづきます~