柿の葉すし☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

ちょっと前になりますが夫と夫の母が奈良に出かけた時に

おみやげをいただきました♫

 

 

大好き柿の葉すしラブラブ

 

 

 

 

作った翌日の方が美味しいということで

翌日の夜ごはんにいただきました!

 

 

 

 

めっちゃ美味しかったラブ

 

 

 

 

人気のお店だよ~って教えてもらいました♫

 

 

 

 

 

 

 

行き先は奈良県吉野にある

金峯山寺だったようで。

(3枚だけ写真撮ったらしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も行きたいお寺なのでいつかいってみようと思ってます。

 

吉野と言えば桜なので

春に行ってみたいなぁ桜桜桜