あんびるやすこ作品展づづき☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

あんびるやすこ作品展、つづきです~

 

 

 

 

 

あんびるさんのキャラ大集合イラスト乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

絵本より実物の方が

やっぱり色もきれいで楽しめますね音譜

 

写真撮影OKだったので

一部載せますね~

 

 

 

 

 

 

なんでも魔女商会

 

 

 

 

 

ルルとララのしらたまデザート

 

 

 

 

 

ルルとララのイメージ、

お菓子作りのセットがキラキラ

 

 

 

 

 

 

魔法の庭ものがたり

 

 

 

 

ムーンヒルズ魔法宝石店

 

 

 

 

アンバーっていうパンダのイラストがかわいかった飛び出すハート

 

 

 

 

魔法の庭のものがたり、の

フォトスポットスター

 

 

 

 

なんでも魔女商会のフォトスポットラブラブ

 

 

 

 

こんなコーナーもキラキラ

 

 

 

 

 

衣装かわいいラブ

 

 

SNSで見たんですが

こんな感じの手作りのワンピース着てる写真を

アップされてる方もいましたよウインク

 

 

 

明石は遠いし、

青春18きっぷがなければ多分、行けてなかったなぁと思うので

タイミング良く作品展見られて

嬉しかったです!!

 

 

 

たくさんグッズも売っていました。

お子さんにねだられているパパさんも・・・笑

 

 

明石でのあんびるやすこ作品展は

8月28日までですふんわりリボン