蓮と睡蓮が満開です!!! in みずの森 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

今日は午後から雨予報だったので、

雨降る前に、みずの森へ行ってきました♪

 

 

遠足の子どもたちや

ご年配のバスツアーの方たち?

で賑わっていましたよ爆笑

 

 

 

 

エントランスの睡蓮もきれいに咲いてます!

 

 

 

 

 

 

蓮も咲いてます!

 

 

 

 

 

これはすっごい花びらが重なった蓮。

いつも、

咲ききる前に周りから枯れている印象。

 

 

 

 

 

これで青空だったらなぁ、と思いながらの1枚。

 

 

 

 

 

これは糸トンボ、、、かな?

 

 

 

次は集合体苦手な人は、回れ右!!

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

蓮の実?でしたっけ?

気持ち悪いけど気になる存在です。笑

一粒一粒、剥がしたくなる笑い泣き

 

 

 

 

 

花影の池、

オオオニバスの葉っぱが成長中!

 

 

もう少しでお子さんが乗れるのかな?

 

 

 

 

温室は睡蓮も咲いてましたが

お子さん集団が入ってきたので早々に退散!笑

 

 

 

マンゴーが美味しそうに実がなっていたので

これだけ撮って帰りました。

実は取ってませんよ。笑爆  笑

 

 

 

 

みずの森の年パスも7月30日まで、

あと1回ぐらいは行けるかなぁ?