東武特急で日光へ~♪【東京・日光旅14】 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

早朝さんぽから帰って

朝ご飯食べて

荷物まとめてチェックアウト☆

 

私と夫の起きる時間が違いすぎるので

いつもホテルは素泊まりで朝食ナシですパー

 

前日にコンビニで朝食は調達済みパン

 

 

 

 

朝8:00発の特急に乗る予定で

東武浅草駅へ音譜

 

 

 

ホームの自動販売機は雷門イラストスター

 

 

 

 

 

行きはこちら、特急スペーシアけごんに乗ります流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗車券は交通系ICカードで、

特急はチケットレス、

東武鉄道のサイトで先に購入しておきました。

 

 

変更しているのは

車内に入って座ろうとしたら

窓枠が邪魔だな~と思って

ひとつ前の座席に変更したから。

 

乗車5分前まで変更OKですグッド!

 

 

座席はこちら↓

 

 

 

2時間弱で日光に到着ですキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

帰りは時間決めてなくて、

1本逃すと30分後になるので

ギリギリで乗りましたDASH!

下矢印

 

 

 

帰りはリバティのけごん。

こちらの方が新しいからなのか?

料金が少し高くなってました。

 

 

ギリギリダッシュで乗ったから、

電車の外観撮れなかった・・・アセアセ

 

 

 

中はこんな感じ。

新しいし、めっちゃ快適でしたグッド!

 

 

 

 

帰りは

夫は東京駅、

私は新木場駅が目的地だったので、

東武鉄道は北千住駅まで乗りました。

 

 

では次から日光散策へ進みますね飛び出すハート