象印のシームレスマグボトル☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

もう6月も終わりですね。

 

7月から今の職場に入ったので

明日から9年目に入ります。

 

 

がんばったなー私。笑

 

 

ご褒美スイーツじゃないですがピンクハート

 

セブンイレブンで

抹茶のクレープ見つけて買っちゃいました乙女のトキメキ

 

 

美味しかったー飛び出すハート

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

購入品。

 

夫の水筒を買い替えましたキラキラ

 

 

 

今まで洗いやすい、この常温のタイプ使ってたんですが

さすがに暑いので腐ってしまう心配もあり・・・

 

 

 

 

 

 

いろいろ探してたんですが、

パッキンが一体化の

シームレスせんタイプの水筒がいいな、と乙女のトキメキ

 

 

 

 

せんは、こんな感じ。

 

 

一度、パッキンを付け忘れて

娘のリュックを水浸しにしちゃったこともあるので

これは便利!!

 

 

ただ、今までだと

パッキンが汚れたらパッキンだけ買えたけど

これだと買えないので

汚れが付きにくいといいなぁ、、って感じです。

 

 

容量は迷ったけど、360mlにしましたが

480mlサイズもありましたよ~