イクスピアリでオムライス¨ ¨ ¨ ❥❥❥ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

2週間まえの東京お出かけ、つづきです。

 

夕方に娘と合流し、

用事を済ませてから向かったのが

またまた舞浜駅☆

 

 

 

 

まずはイクスピアリへ〜

 

 

 

ディズニーストアへ音譜

 

ちょうど入ってすぐ

花火が上がったので外に出て

花火見ました花火

 

 

花火は写真いつもブレるから

しっかり目に焼き付けて乙女のトキメキ

 

 

 

お腹空いてきたので、

イクスピアリキッチンで

遅めの晩ごはんビックリマーク

 

 

 

 

とろとろオムライス〜ラブラブ

 

 

 

台風で次の日は

コンビニおにぎりとカップ麺しか食べられなかったから

 

これが唯一ちゃんとしたご飯でした(笑)

 

 

今度東京行く時は

美味しいもの食べたいな笑い泣き

 

 

 

娘がタピオカ飲みたい!

ゴンチャあったけど、大行列アセアセ

こちらも諦めましたーえーん

 

 

 

 

 

 

 

舞浜駅には

シェリーメイとステラルーの写真がキラキラ

 

 

 

 

 

 

この後、

ボンボヤージュで買い物しましたが、

ダッフイーの、グッズは買えないのでねえーん

 

シーに入りたかったなぁ〜