キティはるかに乗りたかったな・・・☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日から北陸新幹線の

金沢ー東京間の直通運転が再開されましたね新幹線

 

 

きのう午前11時から予約開始だったようで

金沢駅のみどりの窓口には行列ができていましたあせる

 

 

不通の間、

金沢から米原(しらさぎ)経由で東海道新幹線で

東京に行く人が多かったみたいで

しらさぎのホームは行列ができてました。

 

 

交通が復活して

少しずつ復興していくことを願っています。

 

 

 

昨日、帰りのサンダーバードの中で

フォローしていた絵子猫(ECONECO)さんという作家さんが

東松山市の義援金のためのポストカードを販売されていると知ってひらめき電球

 

 

 

 

 

ショップの義援金ページはこちらです

↓↓

https://econeco.thebase.in/categories/2003953

 

 

サンリオのキキララコラボでイラストを見て以来

ファンなんです乙女のトキメキ

 

 

さっそくポストカードを購入させていただきました♪

 

 

 

 

さて、きのうの日帰り旅ですが、

写真はまたアップするとして・・・

 

 

帰り、サンダーバードを降りて、

京都駅から在来線に乗換えるわけですが、

混雑しているので、

特急はるかに乗って帰りました音譜

 

J-WESTカード会員だから

お安く乗れるのでねてへぺろ

 

 

 

はるかは全車ハローキティ車両に変わったと

HPで見たので、

カメラスタンバイして待ってたのに、、、

 

 

 

入ってきたのは

まさかの白いふつーの“はるか”だったびっくり

 

 

一応、座席のカバーだけキティちゃんだったけど(笑)

 

 

 

 

夫が和歌山に行ったときも

帰りにはるかに乗ると聞いてたので、

撮ってきてもらった写真がこちら~

 

 

 

 

かわいすぎるーハート

 

 

 

 

 

 

 

中もイラストがあるんですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

きのうはノーマルはるかだったので

いつかキティはるかに乗ってみたいですふんわりリボン