食べ物いろいろ~とガチャガチャ☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

またまた台風がきてますね・・・

 

JRも新快速・快速が夕方から運休とか

終電を早める可能性あり、と発表していますが

夫は早めに仕事が終わることはないみたいあせる

 

 

私が夜職場まで車で迎えに行くことになりそうです笑い泣き

 

 

 

先日、家族でアウトレットに行ってきました~

 

 

平日だけど、クアアイナが混んでいて

フードコートで“ほっこりや”の親子丼にしようと。

 

 

娘は遠慮無く

『極上 比内地鶏の親子丼』を・・・

1220円とフードコートにしてはお高めあせる

 

 

 

プラスとりからもウインク

 

 

 

私と夫はいつもの~

『名物 炭焼鶏の親子丼』

 

 

安定の美味しさです~

 

 

本店が彦根城のキャッスルロードにあるので、

久しぶりに行ってみたくなりましたキラキラ

 

 

 

“くら寿司”もまたまた新しいものが出ていて

 

 

娘が食べたのが・・・

 

 

 

『カルボナーラ スパらッティ』

 

見た目ラーメンだけど

味はカルボナーラに近くて、不思議なお味でした(笑)

 

娘は美味しいとーあはは

 

 

 

新感覚イタリアンメニューとして

ハンバーグもあったよ~

 

もはや、寿司屋ではないですねウシシ

 

 

 

かき氷『夢のふわ雪』

 

これ250円はお得ですねキラキラ

 

 

娘に少しもらったけど

マンゴーの果肉も入っていて

ふわふわで美味しかったですよグッド!

 

 

 

 

先日食べたセブンイレブンの

 

『宇治抹茶もんぶらん』

 

 

 

これは美味しかったですよ~

 

 

 

 

 

 

最後に~

久しぶりにガチャガチャしたよ音譜

 

 

これチョロQなんですよ~

 

かわいすぎあはは

 

 

ドナルドがかわいかったんだけど

思ったのが当たらないのがガチャなんだよね~