ホテルでのんびり~後→スタバでランチ☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

神戸プチ旅行つづき~

 

メリケンパークでさんぽを終えて

ホテルの部屋に戻りましたが

夫と娘はまだ爆睡中・・・(笑)

 

今回素泊まりで予約したので

買っておいたパンとコーヒーでひとり朝食タイム音譜

 

 

ベランダで朝食~といきたいところですが

朝から暑くて無理でしたあせる

 

 

神戸メリケンパークオリエンタルホテル、

駅から遠く、周りにコンビニはないので、

事前に三宮駅などで購入してからホテルに向かうことをおすすめします☆

 

 

 

 

 

部屋からも撮影してみますカメラ

 

 

 

最高の景色です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダちゃんも記念撮影ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

のんびりホテルで過ごして出発です。

(チェックアウトは12時なのでホントゆっくり過ごせますよウインク)

 

 

 

 

新しくメリケンパークに

スターバックスができていたので

ちょっと早めのランチですご飯

 

 

 

 

 

夫は

“ミックスサンドイッチ”

 

 

 

 

 

私は

“サラダラップ 生ハム&アボカドモッツァレラ ”

 

 

 

 

 

娘は

“石窯フィローネ ハム&マリボーチーズ”

 

 

 

 

 

 

飲み物は左から・・・

私の“抹茶 スモア フラペチーノ”

夫の“マンゴー パッション ティー フラペチーノ”

娘の“ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ”

 

 

 

 

 

 

娘はコレも注文してた~

“クリームチーズ&レモンプリン”

 

 

 

 

 

 

スタバで3人で好きなものを注文したら

けっこういいランチが食べられたかもーってお値段になりました(笑)

 

 

つづく☆