小籠包と神戸の夜景☆彡 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

神戸プチ旅行つづき~

 

 

 

須磨水族館を出て、

三宮に戻ったのが21時頃。

 

遅めの晩ごはん~

 

 

いつも家族3人の意見が合わないのだけどあせる

この日は、私が行ったことがあるお店に即決でした(笑)

 

 

三宮駅前のミント神戸にある

“京鼎樓・ジンディンロウ”

 

 

(お店の写真撮れず、前回の写真です。)

 

 

 

 

 

小籠包

 

 

 

カニ小籠包

 

 

 

 

 

海老焼売

 

 

 

 

 

エビ春巻き

 

 

 

 

 

 

よだれ鶏

 

 

 

 

 

 

冷やし中華

 

 

小籠包、前行った時もそうだったんだけど、

なぜか熱々のと少し冷めたのとがあるんですよね~

 

熱々を食べたい私は物足りない!

でも、猫舌の夫はちょうど良かったらしいですがあせる

 

私は熱々の方をいただきました音譜

 

 

 

 

シャトルバスの時間がせまっていたので、少し急ぎめで食べて

同じミント神戸の1階のホテルのシャトルバス乗り場へ向かいます☆

 

 

 

 

 

 

宿泊は

“神戸メリケンパークオリエンタルホテル”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに着いたのが22時だったので、

疲れ果てて、外に出て行く元気が残ってなくて、

せっかくの神戸の夜景が撮れませんでした笑い泣き

 

 

が、ホテルからの夜景は素晴らしかったビックリマーク

 

 

 

 

スタンダードの一番安いプランで予約したのですが、

なんとグレードアップされてましたぁキラキラ

 

 

夜景ビューな上に、お部屋も広めのタイプに音譜

 

 

 

 

 

ミネラルウォーター1人1本無料サービスでした☆

 

 

 

 

部屋から見える観覧車は、色が変わったり、

Welcome KOBEなど文字も出てきてとっても綺麗でしたよ~

 

 

 

 

 

 

次の日、

夫と娘が寝ている間に

パンダちゃんと早朝さんぽへ~恋するパンダ

 

 

 

つづきます☆