夫の実家にて。。。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

夫の実家の前には栗の木があるのですが、

いっぱいイガグリが落ちてましたビックリマーク

 

青いのもいっぱい落ちてたので

 

 

 

大小使ってミッキーにしてみたーあはは

 

 

夏なのであまり花はないけれど、

咲いてたお花をパチリカメラ

 

 

 

 

義母との距離感はちょうど良くて

 

更年期ってありましたか?

って聞いたら

ぜーんぜん!だって笑

 

 

好きなことしてたらいいのよ~という助言でしたウシシ

 

義母は、ピアノ・書道・お茶など習い事も次々やっていて、

ピアノは最近始めたけど筋がいい~って褒められた、なんて話してます(笑)

 

 

そして、編み物も結婚して息子(夫)を出産した後に習いに行ったみたいで、

今は教えていますしね。

 

 

こういう義母で良かったなぁって思いますウインク

 

家にうじうじ居る姑だったら

嫌だもんね~あせる

 

 

 

あっ!でも、これは車で40分の距離だからなんでしょうね。

 

 

 

 

スーパーで見かけて気になっていたアイス

夫実家にあって、いただきました~音譜

 

美味しかったよグッド!

 

 

 

 

今年も夫実家にお盆にはビール1ケースをお供えしました♪

 

 

いつもの“アサヒスーパードライ”

なんだけど、

3日以内工場出荷、っていう箱を見つけてこちらに~

 

 

ただ、中は普通のビールの缶と同じだったので、

何が違うのかはわからず・・・

 

お味が違うのかしら?

不明です(笑)

 

 

私は飲めないからね~