大好きな彼と下北沢でカレー | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは(。・ω・。)/




めちゃめちゃ久しぶりのブログ更新( ・∇・)



この前というかだいぶ前下北沢へ遊びに行ってきました(・∀・)♪笑




となりの
とろろ





めちゃ可愛いやつ(・∀・)♡

こんなん実在したら、捕まえに行きたい(・∀・)笑


で、あともう一人








ねこバス🐈🚌





毎日ねこバスで移動できたらそれだけで毎日はっぴーやろうな( ・∇・)


誰かねこバス作ってほしいな( ・∇・)笑


そして、気付けば7月やから、ジブリ祭りが今年も始まるのかな?今日は借りぐらしのアリエさんやってたね🏡


次はマニマニマーニーかな?

観たことないから録画しよ♪(。・ω・。)/



ジブリやと、もののけ姫が1番好き(・∀・)

最初にととろ出しといて( ・∇・)笑



みんなのベストオブジブリは何でしょうか?( ・∇・)


紅の豚もいいよね、


たぬき合戦ぽんぽこも楽しい(。・ω・。)/

もはや全部楽しい(・∀・)笑



てことでね、




下北沢はなかなかカレーが有名なので、





外国の方が作るカレー食べることに( ・∇・)











カレー6種類もあって、

なんかソーセージみたいなんと、野菜の天ぷら的なのあったり、





ナン食べ放題がついて、



ナンと!


(シャレです)



980円!


しかも、税抜きやったはず( ・∇・)

280円のマンゴーラッシーを入れても、1,300円くらいで、足りる(・∀・)


そして、







この日はグッバイの大木翔ちゃんが、なんとなく1枚撮ったらイケメン(・∀・)



イケメンはいつでもイケメン(・∀・)✨



で、さらにこの日はめちゃめちゃ久しぶりに





元ギターのゆざ君もいて、


写真の顔可愛い(・∀・)笑



今はアパレルの店長やってるとの事で、なかなかハードな労働みたいやから、無理しないでほしい( ・∇・)

そして、相変わらずゆざ君はいい人やったし、好きやわ(・∀・)♪

やってることは違うけど、これからも仲良くしてほしいな♪(・∀・)




また、下北沢にカレー食べに行こね( ・∇・)笑





ではでは、今更ながら7月5日は誕生日でしたよ、いっぱいおめでとう、ありがとうございました☆


全然バンドでのライブ活動は前みたいに出来てないし、なかなか上手く行かないことが多いけど、

それでも、変わらず応援してくれる人がいることに感謝しかないです♪(。・ω・。)/


バンドは続いてるのが、奇跡ってよく言うけども本当にそうだと思います、


嘘でしょ?

って思うバンドが解散なんてざらにあるし、

血も繋がってない、他人の集合体がやってることやから、いつ何が起きるかわからないので、

好きなバンドの、企画でも、レコ発でも、ワンマンでも、ブッキングの日でも
調子良い日も、悪い日も、

一本一本、奇跡の一本やと思うので、

これからもライブに来て応援してくれるみんなも、全力で楽しんでほしいなぁと思いまする( ・∇・)



次は7月12日に和光市で20時から、今度はちゃんとスピーカー持ってくから、路上でも楽しいライブをしますので、よろしくです( ・ㅂ・)و ̑̑



それでは、本当いつもありがとうございますm(__)m



今年1年改めて頑張りますゆえ、これからもよろしくお願いします♪(。・ω・。)/




おやすみーーーーーーーー)ー))ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ー🌝