バースデーストリートライブ | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは(。・ω・。)/



お久しぶりでございます(・∀・)




最近はメロラインの方もキーボードのまいやんが入ってくれて、やることもやりたいことも増えてきて、楽しくなって来ました(・∀・)♪




この前、もう丁度1週間前は一人でライブしてきました(。・ω・。)/









なんかこの日は全員弾き語りかなって勝手に思って行ったら、或ナグラムってバンドさんがリハで思いっきり、

バンドサウンドでバリバリやってて( ・∇・)


おやおや?( ・∇・)笑


ってなって( ・∇・)


自分以外は全員バッチリバンドでしたね(・∀・)笑





ちょっとアウェイ感を感じながら、

でも、一人でもバンドに負けたくなかったので、全力でやってきました(・∀・)♪



めちゃ笑ってくれたり、手挙げてくれる人もいたし、不慣れな一人なりに最善は尽くしました(・∀・)
完全燃焼(・∀・)🔥



ただ、もっと一人の時でも楽しいライブ出来るようにしたいから、これからも頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑



で、この日はNomad来てた( ・∇・)






なんかイケメンに見えるポーズらしい( ・∇・)笑








イケメンというか、あくびして眠そうな感じに見える。笑


ありがとうよーへいちゃん(・∀・)☆





で、チロルチョコもらった♪








チョコバナナとかじゃなくて、揚げバナナやからね( ・∇・)笑


本間にバナナが入っててなかなかクオリティたかかった(・∀・)



でも、チロルチョコで1番好きなのは今ところきなこもちかな(・∀・)

あれは本当発売当初は売り切れまくりの、品薄うすでしたね( ・∇・)



あとはビスケットとホワイトクランチ、とアーモンド



結局ほとんど好き( ・∇・)笑

で、この日居た

或ナグラムってバンドのけんちゃんが
去年の年末のLACCO TOWERのワンマンの打ち上げに居て、僕の事を覚えてくれてて、声かけてくれたのがとても嬉しかった(・∀・)☆



バンドで出来なかったのが残念やけど、
続けてるとどこかでこんな風に出逢えるからたのしいし、嬉いなって思えた1日でした(・∀・)♪






ありがとうけんちゃん(・∀・)♪







そして、7月5日にFeel Aroundってバンドのわたるさんと、とっちゅさんに渋谷のTSUTAYA前の路上誘ってもらったから、やることになりましたヽ(´ー` )ノ 


バースデーストリートライブなんで、みなさん薔薇の花束持って祝いに来てください、そして、僕の人生薔薇色です🌹

って言わせてください(・∀・)笑🌹



ではでは、明日からまた仕事頑張ってくださいませ(*´∀`)


おやすみなさいませ(。・ω・。)/☆