約4ヶ月ぶりのライブ | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは(。・ω・。)/



ブログ書いてます



ってTwitterで定期でやってるわりに全然最近更新してないヤツは誰や!








僕です🙌





てことで、めちゃ久しぶりに書き書きします🙋





7月15日は約4ヶ月ぶりにバンドスタイルでライブしてきました(・∀・)♪








Nomadの企画に呼んでもらったです(・∀・)


バンド一発目が仲良しのバンドに呼んでもらうのは本当にありがたいことですね(・∀・)♪



そして、久しぶりのバンドでのライブは本当に楽しかった(。・ω・。)/



アコースティックでも、路上でも歌うのは楽しいけど、

バンドでのライブはレベルが違って楽しかった(・∀・)


前から楽しかったけど、1度少し時間を置いて改めて体感すると、ありがたみとか、楽しさが全然違って、何事も当たり前ではないとはよく言ってるけど、
本当ライブ1本、1本奇跡なんやなぁと思った( ・∇・)


この感覚はずっと忘れずにいたいな( ・∇・)









で、この日は朝までみんなで飲み明かした(・∀・)♪


写真はひろし(・∀・)




ひろしばっかでもう飽きた人もいるかもしれないけど、僕は飽きないんで( ・∇・)

すみません(・∀・)笑



これからもバンバン出てくる予定(・∀・)♡笑


いつもありがとうやで🙌❤️




で、19日は

ようやく行けた神奈川県は川崎駅

音楽の街と聴いてルンルンで行きました🎵(・∀・)




周りに他にもアーティストさんが歌ってるなか負けないように

歌いました🤣🎵




音楽の街 川崎にて






メロラインで路上始めた史上で初めて







👮




止められました🙌


2回🙈




ごめんね、1回で辞めなくて反省🙈


でも、懲りないから、また行きますね、川崎のおまわりさん(・∀・)笑




初めて止められたので、ちょっと渋い顔で写真撮ってもらいました(・∀・)







まぁでも渋いのは似合わないから、





おちゃらけてみた🙋笑



次こそは川崎でしっかり歌えたらな🎵

待っとれ、川崎駅🙌






最近ちょっとずつやけど、また人前でまた歌う機会が増えてきて嬉しい(・∀・)♪




音楽を通してまた色んな人に会えるのも楽しいし、一緒に頑張りたい仲間とも一緒にまた活動してけるのも嬉しいし、

音楽を通じてお客さん同士仲良くなって友達になったり、本間音楽って素敵やなって思う(・∀・)



で、僕の夢があって、
メロラインがきっかけで結婚しました🙋

って人に早く出会えるよう頑張りたいなっていう( ・∇・)笑







よし、明日からまた月曜日やから、また朝に動画アップするから観てやってちょ(・∀・)☆




それでは、いつもありが🍅
おやすみなさい🌜