また1つ夢が叶いました | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは( ・∇・)




この間5月14日は母校のESPミュージカルアカデミーにお呼ばれして

授業のお手伝いで、リハーサルと、ライブと共にさせてもらいました(。・ω・。)ノ


これは私の夢の1つでようやく叶いました(。・ω・。)ノ

やったぜ( ・ㅂ・)و ̑̑笑











めちや久しぶりに来た( ・∇・)












対バンがA Barking Dog Never Bitesと

アシタカラーの企画の時に出てた、arrival art( ・∇・)




スゴい対バン。笑













メロライン様の机用意してもらってて。笑







リハーサルの時からスゴい、学生のスタッフの子達が親切にセッティングやらなんやらしてくれて、

自分達のする事ほとんどないくらい、なんでもしてくれて、おどおどしてた( ・∇・)笑


マイクの高さすら調整してくれたから、本当申し分けなさすぎて。笑



ギターがトラブル起きたときの為用のギターまで用意していただくっていう、神対応みたいな、笑





いざ、本番で客席、ステージ袖とか、その他色んなところから視線を感じて、今までにない緊張感の中ライブをしました。笑



なかなかない体験をさせていただいて、本当ESPミュージカルアカデミーの皆さまありがとうございました(^^)





そして、生徒のみなさん我々の為に一生懸命やってくれて、ありがとうございます(>_<)



なんか、本当一生懸命さがスゴい伝わってきて、みんな夢を追いかけてイキイキしやがら生きてるんだなって思えて、

なかなか夢も希望もない時代やけど、

自分のやりたいこと見付けて生きてるのっていいなって思えたな( ・∇・)


正直ライブハウスのPAさん、照明さん、スタッフの方々の給料は良くないと聞くし、
拘束時間も、長いとかなんとかでスゴい大変みたいやけど、
それでも仕事が楽しくて続けられたらそれはスゴい幸せなことだなぁと思う( ・∇・)


本当はお金もあってやりたいこと出来たら、最高やけどね。笑


愛する人を守って、家庭を築いて、それを守って生きるのも、

就職して、安定した収入を得て堅実に生きるのも、


夢を持ってお金なくてもやりたいことして生きるのも


一人で生きるも、趣味に生きるも、





幸せは人によって違うから、人生に答えはないけど、


今自分は、メロラインて
バンドがあって、一緒にやってくれる仲間がいて、

新しい出会いが本当いっぱい会って、行ったことない、行くわけもないって思ってた土地にも行けたり、

毎日やることが沢山あって、


そんな、我々を応援してくれる人も居て、





今自分が生きてたこの四半世紀くらいで、ようやく見付けられた幸せかなぁと思います( ・∇・)



でも、幸せは努力なくして、得られるものではないから、常に良い意味で変われるように、していかないとなぁと思います( ・∇・)



ようやく見付けた幸せなので、出来るだけ少しでも長く続いてくようにしたいです( ・∇・)






とか、エモくなるくらいの刺激をもらいました( ・∇・)笑


毎回長くてすみませんm(__)m




でも、幸せって何かって改めて考えてほしいな( ・∇・)

意外となんやろ?

ってなるかもやから( ・∇・)


自分の幸せを見付けたら、それに向かって努力できるから、人生がもっと豊かになるかと思うので(。・ω・。)ノ





はい、




真面目な話をしたから最後は♪メロキャス♪前のヒロムのキメ顔で














キマってるわ( ・∇・)笑






では、おやすみなさい(。・ω・。)ノ