圧力鍋の圧力を感じてみたくなった、セブンスコードVol.7 | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは(。・ω・。)ノ





ようやく6月15日に我々メロラインのセブンスコード、アコースティックバージョンの




事を書きます( ・∇・)笑












この日は普段から仲良しの人から、憧れの先輩までいる日でして、とても楽しみにしてました(。・ω・。)ノ





ゆえに、頑張ってカレーの準備をしました( ・ㅂ・)و ̑̑












お米は5㌔買いました(。・ω・。)ノ

無洗米って書いてるけどら一回くらい洗っちゃう( ・∇・)笑












monoの炊飯器スゴくて10合炊ける(・∀・)




大家族でも大丈夫(・∀・)笑




で、肝心のカレー











めちゃ煮込んだから、味が良い具合に馴染みました(・∀・)



でも、こんなに煮込まなくても圧力鍋があれば一瞬なんやろな( ・∇・)

一回でいいから圧力鍋の最強さを体感したい(・∀・)













なかなか美味しそうな見た目(。・ω・。)ノ




上出来でござる(。・ω・。)ノ




味もまぁまぁ(・∀・)笑




この日は本当楽しかったな( ・∇・)


何度も会って話したことはあったけど、初めてライブ観れた一ノ瀬愛美ちゃん(・∀・)

ようやく観れて良かった(。・ω・。)ノ




まりくはもうライブよりMCしか覚えてない。笑
落語スタイルって前言ってたのに、今回はキレキャラみたいになってたけど、笑

めちゃめちゃ面白かったからいいけど、
まりくのMCの方向性はいつ固まるんや。笑


MAGENTA RODEOはもう何回も観てるけど、この日はryu-yaといくみさんのサポートがあってより良かったな(・∀・)

メロラインにはアタマが上がらないって言ってて、ryu-yaといくみさんの二人にはお世話になってるけど、私は何もしてあげてない、あ、でもヒロムもなにもしてないな( ・∇・)笑

うん( ・∇・)



で、CoolRunningsの鈴木さんがアコースティックやけど、ようやくご一緒出来まして(。・ω・。)ノ

アルトって、曲スゴい元々好きやったけど、歌詞聞いてたら本当良くて( ・∇・)


君のために歌えて幸せだった


ってあるけど、自分は誰かのために歌えてるのかなぁと改めて思って、

自分が歌うの好きで始めたことやから、自分のためではあるけど、

誰かのために、それこそ君のために歌えるとか、君の一人のでも必要としてくれて歌えたら幸せなんだなって、


アルトを次の日くらいにめちゃリピートしてて思いました(・∀・)

このタイミングでこの曲に改めて出逢えて良かったと思えました( ・∇・)
鈴木さんありがとうです(。・ω・。)ノ



そして、吉田司のアニキ(・∀・)


吉田さんが前やってたバンド、ロメロの頃にお世話になってて本当歌うまくて、曲もかっこ良くて尊敬してる先輩で( ・∇・)

しかし、ロメロが無期限活動休止でなく、解散だったのを知らなかった、自分( ・∇・)笑


バンドでの対バンは
叶わないけど、こうやってまた一緒に出来て本当良かったです(。・ω・。)ノ


ロメロの一日の終わりに思うことって曲がスゴい好きで( ・∇・)

この日は聴けなかったから、またやってもらえる日までアコースティックで一緒にやってもらお( ・ㅂ・)و ̑̑


吉田さんよろしくお願いします(・∀・)笑



















乾杯(・∀・)












鈴木さんと(*´∀`)











打ち上げだけ来てくれた、群青シンパシーのヒトミ様とカズー(。・ω・。)ノ









そして、吉田さん(*´∀`)


といくみさんの真顔( ・∇・)笑






この日は本当楽しかったな、自分達で料理作って、演者も呼んで企画して、


なんかお祭りみたいやったな( ・∇・)


これの規模もっとでかくして、バンドステージ、アコースティックステージとか作って、


料理も、カレー、フランクフルト、ポテト、焼きそば、たこ焼きとか屋台めちゃ出したら楽しそう(・∀・)笑





そんなこと出来たら楽しすぎて、楽しすぎるから、頑張ろ( ・∇・)

人の想像できることは未来で叶えられる的なこと誰かが言ってた気がするし、そうであってほしいし、( ・∇・)




なにせ、本当この日居てくれたみなさんありがとうございました(。・ω・。)ノ


こんな我々でも楽しい空間を作ることが少しは出来るようになったんだなって思ったのと、まだまだ課題は山積みだなって分かった日でした( ・∇・)





これからも成長していけるように頑張るのでよろしくお願いします(。・ω・。)ノ




では、















深夜3時頃に現れたウルトラ怪獣( ・∇・)








明日はライブや、

君のために歌えて幸せなライブにしよ( ・ㅂ・)و ̑̑





では、おやすみ(。・ω・。)ノ