メッセージ性 | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai


こんばんは( ・∇・)






この前、もう1週間前( ・∇・)




は、Nomadを








いや、ドラムのひろしを観に行って来ました( ・∇・)















暗い( ・∇・)












ちょっと驚き気味な顔( ・∇・)笑










ぶりっ子してる。( ・∇・)笑


いつもひろしばっかりやから、











たまにはよーへいさんと(。・ω・。)ノ






でも、やっぱり











ひろし( ・∇・)(ぶれてる)








ヤバい…今回何のメッセージ性もないブログになってる( ・∇・)






ブログというより、ひろし写真集になってる( ・∇・)笑







あ、8月のライブも決まってきてて( ・∇・)





8月3日の
アコースティック企画の日が



8/3(水)高田馬場Live Cafe mono『セブンスコード2016 Vol.5』

OPEN 17:30 START 18:00 adv ¥2,200(D別) door ¥2,700(D別)

FURY / Peafowl Acoustic / れーみ☆ / ヨシダタカシ(Re:chord)/ ansR6




って感じで、
メロラインのパパが居る
Peafowlや、前までメロラインのサポートドラムで叩いてくれてたあゆな姉さんが新しく始めた、ansR6ってバンドがいたり( ・∇・)


とても、交流の深い方々が出てくれます( ・∇・)



あんだけ写真載せててNomad出ぇへんのかい( ・∇・)


って思ったよね( ・∇・)笑





ひろしに言ってあげてください( ・∇・)笑







8月の食べ物はまだ決めてないのですよね( ・∇・)




でも、夏やし、屋台とかでよくやるものに

したいなぁとは思ってます( ・∇・)





焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、かき氷、わたがし、金魚すくい( ・∇・)




何かこれだ!

ってリクエストがあれば、言ってもらえたら採用出来るかはわからないけど、出来たらなぁと、

コスパの良くて、ざっと作れるものだと助かります( ・∇・笑








で、8月26日は群馬県でのライブも決まって




8/26(金)前橋DYVER

17:30/18:00
¥2000+D

URCHIN FARM
Nina lovegood
午前四時、朝焼けにツキ
メロライン
FOMARE


チケットは店頭、e+、バンド予約


で出来ます٩(๑•̀ω•́๑)۶



みたいな感じで、



まさかの、メンツで( ・∇・)

そして、この月はダイバーの周年イベントで、そんな日にメロラインも呼んでもらえるようになったので、



とても、嬉しく思うので、是非この日は日本で熊谷と並んで一番くらい暑い街、群馬県は前橋市まで


遊びに来てくれたらなぁと思います(。・ω・。)ノ





よし、これでひろし写真集なブログでは無くなった( ・ㅂ・)و ̑̑







もう、空も明るくなってきたから寝ます♪




最近暑いからみなさん熱中症には気を付けてくださいね(。・ω・。)ノ


では、おやすみ(。・ω・。)ノ