ロックとコーンとムックとガチャピン | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんにちは( ・∇・)




暑いですね、


沖縄はもう梅雨明けしたとか(・∀・)



関東はいつ梅雨明けするだろうか( ・∇・)



でも、梅雨明けしたら、今年は確実に水不足になるから、

いっぱい降ってもらってから梅雨明けてもらいたいね( ・∇・)





プール入りたい(。・ω・。)ノ






そして、この間9日は

渋谷のTSUTAYA O-crestにてライブでした( ・∇・)








この日の写真をこれしか撮ってないっていう( ・∇・)笑


この日は6月9日だったから、ロックの日でしたが、


下のEASTとかでは、アイドルのフェスみたいなんやってた(・∀・)笑



アイドルって人気スゴいな( ・∇・)




そして、この日はヒロムさんがMCでロックでなく、ポンキッキーズのムック推ししてたので、

ムックネタでお話しました(・∀・)



ムックは雪男で、永遠の5歳で、なんかタケコプターみたいなんついてるやつ( ・∇・)笑




ムック

で検索したら、


バンドの方のムックが先に出てくる



ガチャピン


で検索したら

ちゃんとガチャピンが全力で出てくる( ・∇・)


コンビの差がスゴい、お笑い芸人さんでありがちなやつやね( ・∇・)笑





みんな、ガチャピンだけでなくたまにはムックも応援してやってください(・∀・)










可愛い(=゚ω゚=)








全然写真ないから



この前久しぶりにビッグボーイ行きました(・∀・)♡











ぶれたボーイ(。・ω・。)ノ笑















この日はヤングコーンあった(・∀・)いえー






でも切り刻まれてるタイプやから、喜び半分( ・∇・)


ヤングコーンはポッキーみたいに食べるのが良い( ・∇・)












ベーコンエッグハンバーグ( ・∇・)

ハンバーグはほぼ写っていない( ・∇・)笑













最後にWコーン(・∀・)






ヤングコーンめちゃ美味しい( ・∇・)






これからの季節きっと美味しい、缶詰やから変わらないとは思うけど( ・∇・)笑




ヤングコーンまだ食べたことない人がいたら、ヤングコーン食べてくださいね(・∀・)


そして、気に入ったら周りの人に勧めてもらえたら
ヤングコーンがもっとメジャーな食べ物になって、もっとどこでもヤングコーンに出会う機会が増えるだろうから( ・∇・)♡笑




よろしくです(。・ω・。)ノ笑








あ、そして、この前セブンスコードVol.7のアコースティック企画にご来場の方は聴いてもらえたかと思うけど、


新しい曲作りました(。・ω・。)ノ










凛とした夜に





一人が好き 孤独は嫌い
一人で生き 一人で死ぬの 強がり言ってた

突然あなたは現れて 愛しさ 温もり
生きる意味くれたね


あなたがくれた本当の愛
脆くて儚い不確かなモノ
求めてしまえば崩れそうで
これ以上幸せ恐れて


会えない 会いたい 会いたい 会えない 声は遠く聞こえて


ただ 会いたい会いたい会いたい会えない 寂しさをくれたから
でも 会えない会えない会えない会いたい 想いは募るばかりで


あなたは私と違うから あなたが思うより弱くて何もない

会いたくないなんて 強がりを言って 本当はあなただけが愛しくて
見え透いた嘘弱さに
ねぇ?気付いてよ…


もう 会えない会えない会えない 凛とした夜
ただ 会いたい会いたい会いたい会いたい 壊れそうだよ


さよならさよならさよなら
なんで?強がりを言ったのかな?
もう会えない会えない会えない
でも 最後にあなたの胸の中 眠りたいの


夢を見てる 温かい 二人居た日々を…













歌詞見ないと


ひとりが好き ひとりは嫌いって



意味わからないよね。笑







でも、私も一人は好きやけど、孤独は嫌いです( ・∇・)笑





強がりな人の歌です( ・∇・)




そして、いくみさんもボーカルで入ってくるっていうメロラインに今までない感じの曲です(・∀・)



バンドではいつ出来るかな(。・ω・。)ノ




早く出来ると良いです( ・∇・)






ではでは、今日は良い天気だから洗濯物良く乾きそう、


洗濯します(。・ω・。)ノ笑




水分補給をしっかりしてくだされ(。・ω・。)ノ