長野県は下諏訪チャーリーズハウスにて | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは( ・∇・)




6月4日は長野県は下諏訪へ向けて出発しました(・∀・)












自分の顔照明めちゃ当ててるみたいになってる( ・∇・)



+キメ顔のヤツが後ろに居る( ・∇・)笑





下諏訪まで2時間くらいとかやった気がしたのに、めちゃめちゃ混んでてトータル4時間くらいかかってしまった( ・∇・)





高速道路が全然高速じゃなかった( ・∇・)


中速道路くらいやったな( ・∇・)










そして、諏訪湖にて一休み( ・∇・)












海かと思ったとか、誰かが言ってたけど、長野は海に面してないからね( ・∇・)笑














意外となんか浮いてて美しくない( ・∇・)笑






って言うのを、この日出演する下諏訪チャーリーズハウスの富永さんに言ったら、

諏訪湖は汚いよ、大きな水溜まり(・∀・)



的なことを言ってた( ・∇・)笑
地元へのディスり方( ・∇・)笑




そして、春、秋くらいには、蚊みたいな羽虫が大量発生するらしく、



その集団で飛んでる塊に金属バットで1回素振りしたら10匹くらい絶対バットについてるよ( ・∇・)




って言ってた( ・∇・)



あえてその時期に行ってみたい( ・∇・)


あー、でもそんな虫の写真撮っても、モザイクかけないと見てる人が、具合悪くなるな( ・∇・)



んー、文章でその場の臨場感が伝わるように書きます( ・ㅂ・)و ̑̑





んで、諏訪湖の前のセブンイレブンへ( ・∇・)


雪の降る地域って入り口が二重になってるんやね( ・∇・)



うんちく博士のヒロムさんが教えてくれた( ・∇・)笑











小池さんちのトマト売ってたね( ・∇・)



値段はわからないけど、なんかローカル感がスゴい良いよね( ・∇・)




しかも、諏訪湖の前のセブンイレブンで小池さんやからね( ・∇・)


湖vs池





小池さん頑張れ( ・ㅂ・)و ̑̑






で、










着いたよ( ・∇・)






3バンドだけしか居ないから3マンでもやりそうな感じやけど、持ち時間はいつも通り(・∀・)笑







楽屋で


ヒロムさんがイケメン過ぎて







( ・∇・)笑









この日は2回目のチャーリーズハウスやったけど、めちゃめちゃ歌いやすかったな(・∀・)



自分の声がとても聞こえてきて最高でした(・∀・)笑





全体的にも良く聞こえるし、なんてやりやすいんだ(・∀・)





ただ、本番中ギターのシールド抜けて音出なくなったけど( ・∇・)

次からは気を付けよm(__)m




この日の対バンにAloud fadeってバンドがいて、前来た時一緒にやってくれた高校生の子達がバンド名とメンバー変わってやってて、

メロラインが下諏訪来るからって出てくれたらしく、めちゃ嬉しい(・∀・)




ありがとうね、少しは何か刺激を与えられたら良いけど( ・∇・)



そして、このチャーリーズハウスの
店長の富永さんがいて、メロラインの事を
スゴく気に入ってくれて、



この日も終わってから色んなアドバイスやらなんやら話してたら1時間以上余裕で過ぎて。笑

そして、衣装のスーツも忘れて帰るっていう(・∀・)笑



そして、それを送ってくれた富永さん( ・∇・)

本当にご迷惑をおかけしました。m(__)m笑






次行くときにはなんか東京バナナでも買っていこうと思います( ・∇・)笑




本当見知らぬ土地に遠征に行ってちょっとでも自分達の事を知ってもらって、好きになってくれて、また来たら久しぶりって行ってくれて、東京帰るときにまた今度ねね、って言ってもらえるのって嬉しいな( ・∇・)



自分の生まれ故郷は兵庫県やし、今住んでるのは、東京やけど、



おかえりって言ってくれる人と場所がこれからどんどん増えてけばいいな( ・∇・)


そして、その人、場所に恩返しするには自分達が力をつけて、応援してくれる人を増やして、



長野県にはこんな素晴らしいとこがあるよって伝えることが出来たら、


チャーリーズハウスにバンドもお客さんももっと来てより活気づくだろうから、

そうなれるように、頑張りたいな( ・∇・)




そして、これからもそんな場所を探し求めては、少しでも広めていけたらと思います( ・∇・)










おかえり


って良いよね、一人で暮らしてから本当に思います( ・∇・)




また、長野県は下諏訪、チャーリーズハウスに行けるのを楽しみにしております(・∀・)








あ、帰りはすんなり2時間で帰れました(・∀・)笑


行きの渋滞はなんやったんや( ・∇・)笑





では、雨降ってきたね(・∀・)
洗濯物干してる人は今すぐ救出してくださいね( ・ㅂ・)و ̑̑



明日からまた頑張りましょい♪


おやすみなさい(。・ω・。)ノ