6月9日はムックの日 | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは( ・∇・)


この間6月2日は初めての代々木laboにて、空ノ音の企画に出演して来ました( ・∇・)











久しぶりに1番目だったので、とてもワクワクドキドキでした(・∀・)


laboはフロアが1階、2階と両方あるから不思議な感じ( ・∇・)笑


どこ見ればいいのかわからなかった( ・∇・)笑





アリーナとかでライブしてる売れっ子な人達は一体どこ見てライブしてるんやろ( ・∇・)


広すぎてもはや全く想像がつかないけど、

その前に売れっ子って、なんで売れっ子なんやろ( ・∇・)

30代とかで売れてても、売れっ子やからな( ・∇・)


でも、売れ大人とか語呂悪すぎやしな( ・∇・)笑






そんなことは置いといて、この日は久しぶりに嘘とカメレオンと対バン出来たからとても嬉しかった(・∀・)




ベースのアサヒ君が個人的にとても好きで(・∀・)笑


ゆえに










一緒に写真撮ってみた(。・ω・。)ノ


嬉しそうなやつ(・∀・)笑



嘘とカメレオンは6月22日に下北沢ReGでツアーファイナルを行います(。・ω・。)ノ


それ観に行きます( ・∇・)



さらに、6月26日もまた赤坂CLUBTENJIKUで対バンやし( ・∇・)



今まで全然一緒にライブもしてなかったし、観れてもなかったのに、


1ヶ月で3回もライブ見れる(・∀・)





アサヒ君のめちゃカッコいい弾き姿いっぱい観れるから楽しみや(。・ω・。)ノ



ギターのそうちゃんも面白いけどね(・∀・)




また、一緒に写真撮ってもらお(。・ω・。)ノ









この日は差し入れに










頭脳パンてのもらいました( ・∇・)



嬉しい半分、少し悲しい(・∀・)笑


東大卒とかならな…( ・∇・)笑


でも、頭脳パンて、頭脳粉っていう、ビタミンB1が
通常の小麦粉より多くて、100㌘中0.17㍉㌘以上入ってれば頭脳粉になって頭脳パンになるらしい( ・∇・)


DHAとか入ってるものかと思ってた( ・∇・)笑



そして、少しは頭脳明快になったかな( ・∇・)笑







あ、あと、7月3日の仙台もフライヤー出てて









あんふぃっとも一緒だし、なにせ、仙台のThe LostBarrelも一緒やし、めちゃ楽しみやな(・∀・)






楽しみすぎて、また携帯を置き去りにしないように気を付けないと( ・∇・)笑





何せこれから楽しみいっぱい、夢いっぱいやヽ(´ー` )ノ






では、6月10日はロトの日ですね、ロト買えば当たるかもね。

買ったことないけど(・∀・)笑



では、おやすみなさい(。・ω・。)ノ