こんにちは、ルナです。
この頃はすっかり寒くなったので、ドッグランのボール遊びも
ハアハア言わなくなって元気いっぱいです。
代々木公園や、東京湾の見えるつばさ公園、小金井公園などで
こんにちは、ルナです。
この頃はすっかり寒くなったので、ドッグランのボール遊びも
ハアハア言わなくなって元気いっぱいです。
代々木公園や、東京湾の見えるつばさ公園、小金井公園などで
ワンコにとっては厳しい季節。ということでプール付きドッグラン
(埼玉県毛呂山)に行ってきました~♪(^O^)。
ルナはもう最初っから最後まで泳ぎっぱなし
。
イングリッシュコッカーの本能100%発揮です。
いっぱい泳げて良かったねぇ、ルナ。
長野県の菅平レゾラーレというホテルに、ルナと行ってきましたよ~(-^□^-)
2月終わりだから、当然、雪で真っ白。ホテルのドッグランも白銀の世界で、
ルナははしゃいで、大騒ぎ!!やっぱり犬は雪が好きなのかなぁ。
雪の中で、ボール遊びにずーーーっと夢中でした。
でも、ルナの耳には、ツララのような塊が・・・![]()