こんにちは、ルナです。

この頃はすっかり寒くなったので、ドッグランのボール遊びも

ハアハア言わなくなって元気いっぱいです。

代々木公園や、東京湾の見えるつばさ公園、小金井公園などで

遊んでるので、見かけたら声を掛けてねぇ~LOVE
LUNAPAPAのブログ


自宅から見える富士山も雪化粧。寒いね。
LUNAPAPAのブログ


LUNAPAPAのブログ-濡れ犬

LUNAPAPAのブログ-プールでボール遊び2

LUNAPAPAのブログ-プールでボール遊び1
この前雪の中で遊んだことを書いたけど、もう七月です。

ワンコにとっては厳しい季節。ということでプール付きドッグラン

(埼玉県毛呂山)に行ってきました~♪(^O^)。

ルナはもう最初っから最後まで泳ぎっぱなし目

イングリッシュコッカーの本能100%発揮です。

いっぱい泳げて良かったねぇ、ルナ。

LUNAPAPAのブログ

長野県の菅平レゾラーレというホテルに、ルナと行ってきましたよ~(-^□^-)
2月終わりだから、当然、雪で真っ白。ホテルのドッグランも白銀の世界で、

ルナははしゃいで、大騒ぎ!!やっぱり犬は雪が好きなのかなぁ。

雪の中で、ボール遊びにずーーーっと夢中でした。

でも、ルナの耳には、ツララのような塊が・・・目