こんにちは、ルナです。

この頃はすっかり寒くなったので、ドッグランのボール遊びも

ハアハア言わなくなって元気いっぱいです。

代々木公園や、東京湾の見えるつばさ公園、小金井公園などで

遊んでるので、見かけたら声を掛けてねぇ~LOVE
LUNAPAPAのブログ


自宅から見える富士山も雪化粧。寒いね。
LUNAPAPAのブログ