もう寒くなりましたねぇ・・・こんにちは、ルナです。 この頃はすっかり寒くなったので、ドッグランのボール遊びも ハアハア言わなくなって元気いっぱいです。 代々木公園や、東京湾の見えるつばさ公園、小金井公園などで 遊んでるので、見かけたら声を掛けてねぇ~ 自宅から見える富士山も雪化粧。寒いね。