こんばんはルナです。皆さんお久し振りです。

とうとう2012年になっちゃいましたね。

今年は特別なお節をいただいちゃいましたぁ~。
LUNAPAPAのブログ


年末は、富士山のふもと、忍野村で蕎麦!!
LUNAPAPAのブログ

ちょっとおすそ分け。
LUNAPAPAのブログ


ルナです。

いつも散歩に連れてってもらう浅川の河原には

もうタンポポが咲いていて、きれいだよ。
LUNAPAPAのブログ
河原のタンポポの前で。


桜はもう散り始めてますね。

富士森公園の桜がハラハラときれい。

でも気になるのは地面の臭い・・・・。


こんにちは、皆さん。ルナです。

駒沢オリンピック公園のドッグランで、4ヶ月の

女の子(ひまわりちゃん)に会ったよ♪。

とってもちっちゃい子で、可愛かったよ。

ルナにもこんなときがあったんだな~わんわん
LUNAPAPAのブログ