謹賀新年こんばんはルナです。皆さんお久し振りです。 とうとう2012年になっちゃいましたね。 今年は特別なお節をいただいちゃいましたぁ~。 年末は、富士山のふもと、忍野村で蕎麦!! ちょっとおすそ分け。
春ですね~♪ルナです。 いつも散歩に連れてってもらう浅川の河原には もうタンポポが咲いていて、きれいだよ。 河原のタンポポの前で。 桜はもう散り始めてますね。 富士森公園の桜がハラハラときれい。 でも気になるのは地面の臭い・・・・。