こんにちは、ルナです。

4月16日の『今わんちゃんができること』イベント参加のため、

駒沢オリンピック公園に行ってきました。

せめて、ルナができることで、僅かばかりの義援金を

スタッフの方々に託しました。

前回は代々木公園だったので、2回目です。

避難しているワンちゃんが少しでも良い環境になればと

願っています。
LUNAPAPAのブログ

こんばんは、ルナです。

3月26日代々木公園で、『今、ワンちゃんとできること』の

イベントに参加したよぉ~。

東北の方でワンちゃんと離ればなれになった方々が多くいる

と思うので、せめてもの出来ることをしました。

僅かですが義援金も送りました。よろしくお願いします。

早くもとどおりになりますように。


LUNAPAPAのブログ

こんばんは、ルナです。

今回の大地震で亡くなったと思われるワンにご冥福をお祈りします。

我が家でも何かできることがないかと思い、

ホリプロアイドルドッグ主催の『今、ワンちゃんとできること、ワンメッセージ』

に3月26日(土)参加させてもらいました。

代々木公園でメッセージを送りました。みんなに届くといいなわんわん

LUNAPAPAのブログ

そのすぐ近く(HNKホール前)でタレントさんの募金も

やっていたので、サンドイッチマンさんに託しました。

LUNAPAPAのブログ