こんばんは、ルナです。

3月26日代々木公園で、『今、ワンちゃんとできること』の

イベントに参加したよぉ~。

東北の方でワンちゃんと離ればなれになった方々が多くいる

と思うので、せめてもの出来ることをしました。

僅かですが義援金も送りました。よろしくお願いします。

早くもとどおりになりますように。


LUNAPAPAのブログ