こんばんは~、ルナですしっぽフリフリ

今夜はルナと同じ名前のお月様(ルナ)がきれいですよお月様

LUNAPAPAのブログ



今日はお気に入りになったドッグカフェ『モゼクソール』に

行ったよ~。

店長さんが素晴らしいイヤリングなどを作って下さるので

ルナのママさんは気にいっています。

ルナにそっくりの携帯ストラップ(トンボ玉)も作ってもらいました。

うれしーーい。


LUNAPAPAのブログ

またとっても美味しいバーガーも最高で、パパさんママさんは

満足していたよ音譜

また行くのでよろしくお願いします。

その後、店長さんに紹介してもらった多摩川河川敷で、ちょっと

遊びました。ずいぶんと整備されてきれいになってたよ。


LUNAPAPAのブログ

LUNAPAPAのブログ

皆さん、また遊んでね


ルナです。ちょっとご無沙汰しちゃって・・・・

この前、イングリッシュコッカーの運動会があって

いろんな子に会えたよ~ドキドキ

ゲームはいろいろあったけど、ルナはうまくいかなかったんだ。

みんな凄い子で、負けちゃったよ。

でもまた会いたいと思ってるんだぁ。

頑張るよぉしっぽフリフリ
LUNAPAPAのブログ

LUNAPAPAのブログ

皆さん、こんばんは、ルナですしっぽフリフリ

やっ~と猛暑から開放されたねぇ。まったく暑かったね。

今まで夜に散歩してもハーハー言っちゃって、大変だったんだ晴れ


今日は代々木公園に連れて行ってもらったよぉ。

木の下は涼しいので、楽だったよ。

LUNAPAPAのブログ

LUNAPAPAのブログ


LUNAPAPAのブログ



LUNAPAPAのブログ


お友達もいたので、挨拶したよ。(レオン君)


LUNAPAPAのブログ