こんばんは~、ルナです
。
今夜はルナと同じ名前のお月様(ルナ)がきれいですよ
。
今日はお気に入りになったドッグカフェ『モゼクソール』に
行ったよ~。
店長さんが素晴らしいイヤリングなどを作って下さるので
ルナのママさんは気にいっています。
ルナにそっくりの携帯ストラップ(トンボ玉)も作ってもらいました。
うれしーーい。
またとっても美味しいバーガーも最高で、パパさんママさんは
満足していたよ
。
また行くのでよろしくお願いします。
その後、店長さんに紹介してもらった多摩川河川敷で、ちょっと
遊びました。ずいぶんと整備されてきれいになってたよ。
皆さん、また遊んでね










