みなさんお元気ですかぁ?ルナです三日月

今年の暑さは異常ですよね!!

今回は避暑を兼ねて北軽井沢に連れていって

もらったよぉーーしっぽフリフリ

カーロフォレスタ・リーオというところで、涼しかったなぁ。

今回はロッジに泊まったので、落ち着いて寝られたよ。星空


これはカーロの夕食(オードブル)
LUNAPAPAのブログ
宿泊のロッジです。
LUNAPAPAのブログ
軽井沢スカイパークのドッグランにてわんわん
LUNAPAPAのブログ
スカイパークのリフトで、コスモス畑へ。

やっぱりハーハー言っちゃう晴れ
LUNAPAPAのブログ
すごく良い雰囲気の『FOREST COSMOS』

というカフェ&美術館ラブラブ
LUNAPAPAのブログ

ルナです。みんな元気ですかぁ?

6月26日(土)は部分月食の日だったので、

長野県原村まで行ってみたんだけど、やっぱり雨(TωT)

でも家で、パパさんに月(ルナ)をバックに写真撮って

もらったよぉ~♪

結構決まってるでしょ?ラブラブ
LUNAPAPAのブログ

こんばんはルナです。

最近、ドッグフェスティバルが続けてあったので、パパさんママさん

と出掛けてみました。

代々木公園のわんわんカーニバルと昭和記念公園のドッグフェスタです。

アイドルドッグ.JPのスカウトのお兄さんお姉さんに写真を撮ってもらったり、

アイドルドッグの皆さんに会えて楽しかったよ~♪


LUNAPAPAのブログ
同じイングリッシュコッカーのお友達もいて、これから一緒に

遊びに行けるといいなあ~


LUNAPAPAのブログ