ルナです。みんな元気ですかぁ?
6月26日(土)は部分月食の日だったので、
長野県原村まで行ってみたんだけど、やっぱり雨(TωT)
でも家で、パパさんに月(ルナ)をバックに写真撮って
もらったよぉ~♪
こんばんはルナです。
最近、ドッグフェスティバルが続けてあったので、パパさんママさん
と出掛けてみました。
代々木公園のわんわんカーニバルと昭和記念公園のドッグフェスタです。
アイドルドッグ.JPのスカウトのお兄さんお姉さんに写真を撮ってもらったり、
アイドルドッグの皆さんに会えて楽しかったよ~♪
遊びに行けるといいなあ~







