ルナです。
みんな元気ですかぁ?
GWに伊豆高原に連れていってもらったよぉ~![]()
いつ行っても気持ちいいところだね。大好き![]()
宿にはちっちゃいけど部屋ごとに露天風呂が付いてて、
あと伊東港から出航するはるひら丸イルカ号に
乗ったら海のサカナが見えたよ~![]()
海の中にはサカナがいっぱい
ルナです。
みんな元気ですかぁ?
GWに伊豆高原に連れていってもらったよぉ~![]()
いつ行っても気持ちいいところだね。大好き![]()
宿にはちっちゃいけど部屋ごとに露天風呂が付いてて、
あと伊東港から出航するはるひら丸イルカ号に
乗ったら海のサカナが見えたよ~![]()
海の中にはサカナがいっぱい
またまたこんばんは。ルナです。
いつも散歩に行く場所に、JR中央線の鉄橋があって、
そこを通る電車を見るのが大好き。![]()
パパさんは、まるで子供と一緒だねっていつも言われるよ。
こんばんはルナです。
東京も雪が降りましたね。ホントは外で遊びたいけど、
今日は散歩は我慢でした。
最近アイドルドッグの会員証をホリプロのかたに
作ってもらったよ~
ウレシー♪