ルナです。

みんな元気ですかぁ?

GWに伊豆高原に連れていってもらったよぉ~ドキドキ

いつ行っても気持ちいいところだね。大好き合格

宿にはちっちゃいけど部屋ごとに露天風呂が付いてて、

とっても良かったよ('-^*)/
LUNAPAPAのブログ



あと伊東港から出航するはるひら丸イルカ号に

乗ったら海のサカナが見えたよ~目

LUNAPAPAのブログ

海の中にはサカナがいっぱい

LUNAPAPAのブログ



またまたこんばんは。ルナです。

いつも散歩に行く場所に、JR中央線の鉄橋があって、

そこを通る電車を見るのが大好き。電車

パパさんは、まるで子供と一緒だねっていつも言われるよ。

やっぱり電車犬(でんしゃいぬ)なのかなはてなマークしっぽフリフリ
LUNAPAPAのブログ
JR中央線東京行き快速電車を見て動かないルナ

こんばんはルナです。

東京も雪が降りましたね。ホントは外で遊びたいけど、

今日は散歩は我慢でした。

最近アイドルドッグの会員証をホリプロのかたに

作ってもらったよ~わんわんウレシー♪

でもお仕事が日にちが合わず、残念です。
LUNAPAPAのブログ