LUNAPAPAのブログ
ルナです。2010年、みんな遊んでね

今年はお年玉をもらったよぉ~(*^▽^*)

中身は瀬戸内産の煮干しだってわんわん

早く食べさせてよぉ~ベル



こんにちは、ルナです。

もう今年も今日で終わりですねぇ。また歳とっちゃうよ。

先日、軽井沢カーロに泊まってきたよ~(*^▽^*)。

ドッグランは雪で白一色。楽しかったよ。わんわん

皆さん、また遊んでください。
LUNAPAPAのブログ

こんばんは、ルナです。

東京都府中市にあるお気に入りのドッグカフェ・indyhouseがあって、

ちょくちょく寄らせてもらってます。

今はクリスマスバージョン一色なので、和みます。

ドッグメニューもいっぱいあって楽しいので、ついつい食べすぎちゃいます。

いろんなお友達と会えると
いいなぁ~U^エ^U

LUNAPAPAのブログ