こんにちは、ルナです。
もう今年も今日で終わりですねぇ。また歳とっちゃうよ。
先日、軽井沢カーロに泊まってきたよ~(*^▽^*)。
ドッグランは雪で白一色。楽しかったよ。![]()
こんばんは、ルナです。
東京都府中市にあるお気に入りのドッグカフェ・indyhouseがあって、
ちょくちょく寄らせてもらってます。
今はクリスマスバージョン一色なので、和みます。
ドッグメニューもいっぱいあって楽しいので、ついつい食べすぎちゃいます。
いろんなお友達と会えると
いいなぁ~U^エ^U
こんにちは、ルナです。
もう今年も今日で終わりですねぇ。また歳とっちゃうよ。
先日、軽井沢カーロに泊まってきたよ~(*^▽^*)。
ドッグランは雪で白一色。楽しかったよ。![]()
こんばんは、ルナです。
東京都府中市にあるお気に入りのドッグカフェ・indyhouseがあって、
ちょくちょく寄らせてもらってます。
今はクリスマスバージョン一色なので、和みます。
ドッグメニューもいっぱいあって楽しいので、ついつい食べすぎちゃいます。
いろんなお友達と会えると
いいなぁ~U^エ^U