大人な雰囲気。。。(^u^) | 4SEASONS (フォーシーズン)

こんにちははにわ


4SEASONSですはーと2はーと











今日は。。。



ちょっと大人なワンピースのご紹介ですHI



こちら。。。




4SEASONS  (フォーシーズン)


デニム地のワンピースラブラブ



かっこよくないですかぁ~~ラブ



着たら欲しくなっちゃいました(笑)ドキドキドキドキ










いつものコーディネイトから


たまにはこんな、冒険コーディネイトも


いいものですよべーっだ!












4SEASONS  (フォーシーズン)


こちらのブランドは、


MuNichですきらきら!!ラブ





こんなアイテムもありますキラキラ



4SEASONS  (フォーシーズン)


サロペットラブ


ん~~っLOVE上品上げ上げ


こちらのブランドも、MuNich ですにこ音符




お色もブラックですし、このサロペットだったら


大人な着こなしができますよねラブ















たまには、

かっこよく大人に決めて


豪華なランチ・・・


食べにいきたいなぁ~~アオキラらぶ










                Chiiしっぽフリフリ