お待たせしましたぁ!!! | 4SEASONS (フォーシーズン)

(´∀`o)こんにちはドキドキ



本日も、4SEASONS メンバーは元気ですよ(笑)(´-┃



いきなり、変な始まりですみません(笑)(´∀`)つ■









そんな・・・思わずテンションの上がってしまう


NEWアイテムが入ってきたんですwハート☆wハート☆

















それは・・・


こちらです好



4SEASONS  (フォーシーズン)



お待たせしましたぁぁ~アゲアゲ


『AMERICANA』 の


毎シーズンきら 大大大人気の


スエットシリーズきら



新作のご紹介ですラブ





















今回は・・・





こんなデザインです!!!!



4SEASONS  (フォーシーズン)


可愛い投げKISS











後・・・


なんといっても


今回のオススメポイントは・・・


このお色好



4SEASONS  (フォーシーズン)


ホワイト と こちらのグリーンニコ





可愛いですよねキラキララブラブ!


毎シーズン大人気のスエットハート


お早めにゲットしちゃって下さいねにひひ合格













私は、ホワイトが欲しいなぁ~~(笑)(´∀`o)ラブラブラブラブ






                      Chiiしっぽフリフリ