☆NATIC☆ | 4SEASONS (フォーシーズン)


こんにちはパンダ






またまた雪が降りましたが、


みなさま、いかがお過ごしですか??


4SEASONSですHI








今日ご紹介するブランドは、



『NATIC』 ですラブ



マリンテイストが、オシャレで


細部まで細かいこだわりで作られていて、


可愛いと人気のブランドWハート












今年の新作は・・・




こちらきらきら!!きらきら!!




4SEASONS  (フォーシーズン)

チェックです心心












4SEASONS  (フォーシーズン)


こちら、袖口音譜


折り返してもカワイイこのこだわり好


人気があるのも納得です(´-┃













4SEASONS  (フォーシーズン)


こちらお色違いですラブラブ!








そうですアオキラ  先程着ていたチェックの中の生地と同じ・・・


つまり、逆の配色になっているんですよWハート


リバーシブルではありませんよ投げKISS








今ご紹介したのは、ワンピースですが、


チュニックもありますよぉ~~ラブラブ


こちらですきゃー



4SEASONS  (フォーシーズン)


ワンピースもカワイイのですが


気楽に着たいときは


チュニックでもいいですよねラブラブ!

















みなさまは、どちらのタイプがお好きですか??(*´・ω・`)







                    Chiiしっぽフリフリ